2009年09月12日

レニィくんの動画


[]
005
by sasodei


動画初投稿です!

上手くアップできるかな。。ドキドキ・・

レニィ、9ケ月になりました!

ニックネーム 秀佳 at 17:50| Comment(24) | TrackBack(1) | レニィたん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

毛も伸びてきたよー!&みゆさんへ!

270.jpg

こんばんは!

レニィくん、今日で8ケ月になりました。
体重は2.9キロ。
2ヶ月前と、あまり変わっていないから、大きくなるのは。。ストップかな。

毛は・・・先月辺りから、伸びてきて・・
まだまだ伸びるのかな。

ロングコートチワワって、毛の長さがほーんと、それぞれだよね。

楽しみです。


268.jpg

なかなか、正面で写真が撮れない・・・



それから。。。更新サボりがちですみません・・
HPと、あと2つブログがあって、もう一つのほうは毎日更新しています。レニィたん記事少な目ですが・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/aru510
↑ここです。

私信

みゆさんへ

訪問コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
こんな放置がちなところを覚えていてくれて、訪問してくれて・・
嬉しいです!!
レニィくん、成犬っぽくなりました。
仔犬時期ってあっという間ですねー。
これから、秋〜冬〜にかけて、毛並みがどうゆう感じになるか、楽しみです!
ニックネーム 秀佳 at 18:34| Comment(8) | TrackBack(3) | レニィたん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

元気です!!

014.JPGすごーーく、お久しぶりのような。。。

放置しちゃいました。

元気です。レニィくん、元気に成長しています。


レニィくんは、アルくんと違って少々??気が強いです。

臆病な癖に、怒ると噛み付いたり・・・

まだ子供だから我慢が出来ないのかもだけど。

ワンコも反抗期があるみたいだしね。

同じように、可愛がって、育てているのに、性格が全然違う!


ニックネーム 秀佳 at 16:58| Comment(3) | TrackBack(2) | レニィたん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

寝顔はかわゆい!

009.JPG

レニィくんの寝顔です♪

可愛いなぁー。

起きてるときは、動き回っていて・・・なかなか写真が撮れないけど・・・

寝顔だったら、撮り放題♪

見てるだけで幸せー!

ほのぼのー!!!!!

レニィくぅぅぅーーーーん、今日も癒しをありがとうね!
あ・い・し・て・るーーーーーーーーハートたち(複数ハート)
ニックネーム 秀佳 at 15:36| Comment(10) | TrackBack(3) | レニィたん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

新しい家族が増えました!

Image969.jpg

チワワの「レニィ」です!

H20.12.10生まれの元気な男の子です!

H21.3.6我が家の家族になりました。

現在3ケ月の可愛い盛りです。

よろしくおねがいします黒ハート
ニックネーム 秀佳 at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | レニィたん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

アルくんを思って・・・

Image762.jpg昨日ね、コンビニ行ったら、かわいいぬいぐるみをみつけて、衝動買いしちゃった!

アルのことは、一日も忘れた事ないよ・・・。

たまに夢に出てきてくれてありがとう!

アルに、心配させたくないから、毎日笑顔で過ごすように頑張っているけど・・
たまには、思い出して泣いちゃってもいいよね。

ニックネーム 秀佳 at 10:29| Comment(71) | TrackBack(1) | アルとのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

いつでも一緒

030.jpg
久しぶりの更新です。

アルが着ていたお洋服で等身大のヌイグルミをつくりました。
アルの靴下・・・アルの使っていたベットを切って、その部分で手や足を作りました。
顔の部分だけ、既製の物を使ったけど・・・
あとは全部アルが使っていたもの。

アルがいてくれるようなの。
ニックネーム 秀佳 at 20:07| Comment(8) | TrackBack(2) | アルとのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

49日

010.JPG
今日でアルがなくなってから49日経ちます。
もう、天国に着いたかな?

アルに会いたい!
アルを抱きしめたい!

でもね・・・アル、心配しなくてもいいよ。
いつかきっと天国で会えるように、一生懸命生きていくから!!
それまで、ちょっと寂しいけど・・・
アルはいつも傍にいてくれる気がするの。

最近夢の中に出てくるアルは、すっかり元気な体を取り戻し、体重も戻ったね!
いつでも夢に出てきてね。

アル、ありがとう。

ニックネーム 秀佳 at 18:25| Comment(3) | TrackBack(4) | アルとのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ちこ様 みゆ様 のんのんママ様

メッセージありがとうございます。
レスが遅くなってゴメンなさい。

すぐに読ませていただいたんですが・・・書けませんでした。

悲しくて、淋しくて・・・いっぱい泣きました。
我慢するのもつらいから。

すこーーーし、冷静に考えれるようになってきました。

毎日、アルにお水やお花や蝋燭や線香を供えても、泣いてばかりじゃ供養にならないですよね。
解かっていても2〜3日は涙が止まりませんでした。

今はアルに
「心配かけてゴメンネ!ちゃんと天国にいくんだよ!ママは大丈夫だから!」
って言える様になってきました。
私がアルにしてあげれること・・・
アルが天国で幸せに暮らせるよう、供養してあげること。
一番の供養は、感謝の気持ち。
だから、これからはアルに、私がアルに出会えたことで、どれだけ幸せだったか、どれだけ愛していたか、いっぱい話していこうと思っています。

アルは、私が本当は凄く淋しがりやで、泣き虫なのもよくわかっていると思うので、心配していると思うの。

だから、一日も早く元気にならなくちゃ!!
笑顔でアルとお話できるようにならなくちゃ!!

ワンコってね、霊界に行くと、ぐーんとレベルアップして、人間の言葉をよく理解できるようになるんだって。
どこかのHPにかいてあったの。
私は信じたいです。
アルに感謝の気持ちを伝えたいです。

それから・・・
アルはいなくなってしまったけど、この場は残していくつもりです。
可愛かったアルの写真もいっぱい公開したいし。。。
若くて、元気だったアルはどうだったかも書きたいし。。。

今まで同様、たまには遊びにきて下さいね!!

   それぞれにレスつけれなくてゴメンなさい。
    同じ内容になってしまうので、こうゆう形をとらせていただきました。


ニックネーム 秀佳 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(7) | アルとのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ありがとう アル。

アルは最後まで頑張って生きました。
アルは最後まで可愛い可愛い子でした。
アルは最後まで健気でおりこうでした。

13歳8ケ月8日。

1月18日アルは天国に旅立っていきました。

アルは良い子で、可愛いから・・・神様にも愛され天国でも幸せに暮らせるでしょう。

アルにありがとう!!ゆっくり安らかに眠ってね!!


気持ちの整理がついたら、またアルのこと、色々書きたいと思います。
その時は、楽しかった想い出も・・・

励ましてくれた方々、心配してくださった方々、ありがとうございました。


今はまだ、アルが亡くなったことを、詳しく書けないです。
辛くて・・・

ただ、最後までアルと一緒に過ごせました。
そして、これからも、ずーーーっとアルと一緒です。
IMAG0064.JPG


ニックネーム 秀佳 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アルとのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする